【韓国】『日本軍慰安婦被害者関連の青少年作品公募展』・・・優秀作品を展示(写真) 2020/11/29

受賞作品『ヨムウォン(念願)』
広告

1ハニィみるく(17歳) ★
(写真)
https://img8.yna.co.kr/photo/yna/YH/2020/11/27/PYH2020112903000053000_P4.jpg

▲ 女性家族部が今年の6~10月に『日本軍慰安婦被害者関連の青少年作品公募展』を行った結果、合計893点を受け付け、このうち優秀作品28点を選定して展示すると29日に明らかにした。

写真は美術・デザイン部門の最優秀賞(国務総理賞)、釜山(プサン)景園高等学校のクォン・ソヘさん(右側)のマンガ作品、『ナビ(蝶)』。

(写真)
https://img4.yna.co.kr/photo/yna/YH/2020/11/27/PYH2020112902940053000_P4.jpg

▲ 受賞作品『ヨムウォン(念願)』

https://img8.yna.co.kr/etc/inner/KR/2020/11/27/AKR20201127089100530_05_i_P4.jpg

▲ 奨励賞受賞作品、ユ・ソヂョンさんの『アンシク(安息)』

https://img3.yna.co.kr/photo/yna/YH/2020/11/27/PYH2020112903030053000_P4.jpg

▲ 映像・音楽部門の最優秀賞(国務総理賞)、『休みの宿題』

ソース:ソウル=聯合ニュース(韓国語)
https://www.yna.co.kr/view/PYH20201129030000530?


記事・コメント抽出元
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1606627007/-100

2
なんだ、売春婦が客引きしてる絵とか
アヘアヘしてる絵に優劣つけて喜んでるのか

3
嘘の具現化。

4
反日できた子供を褒める制度だな、韓国という歪んだ国家に相応しいよ

10
題材の時点で青少年に悪影響を及ぼしてるだろうにw

11
まーたフィクションが証拠かw

12
物心ついた幼少期から、でたらめな捏造歴史の教科書で洗脳されて
真面目にこんな絵を書いてしまう子供はかわいそうではあるけどな

 61
 >>12
 国を挙げての洗脳実験だからな…

14
慰安婦を聖母様とする韓国の国教だから仕方ない

15
売春婦の展示会とか恥ずかしいことこの上ないなwwww

16
1枚目、バカにしてるとしか思えなんだがこれでいいのか
2枚目は花()を売ってるのかな

19
子供にこんな事をやらす暇があるんなら、それこそ勉強をさせろよ。

21
遺族に権利が移る
つまり朝鮮人が生きている限りクレクレ
朝鮮人と関わって譲歩したら永遠にクレクレが続く

26
お互いに断交が幸せだろうな

27
嘘から出た妄想絵

34
ゴブリン教育だな
同時期の日本の子供たちが、世界は友達みたいな教育を受けてるのに、エログロ教育とか

36
ウリナラファンタジー書かせて優秀作は歴史の教科書に採用?

37
チョンは描く絵までもが気持ち悪い

40
読んでないけどまた思い出すとか記憶とかほざいてんのかな

45
世界一日本の世話になってるのに世界一反日の韓国
こんな国に隣の国なんだから仲良くせにゃいかん、なんて抗議もしない日韓議連とか選挙で落とせよ

59
ばーさんを描くことを強制されるのか韓国人は

65
韓国軍ライダイハン事件ニダカ?(笑)

66
自分たちがベトナム戦争で利用した慰安婦にはダンマリで
自分たちがやっていた慰安婦には声を荒げる
本当に民族性が糞

67
日本しか見えてないというところがミソだ
頼って甘えて物乞いできた昔よもう一度だ

70
>女性家族部が今年の6〜10月に『日本軍慰安婦被害者関連の青少年作品公募展』を行った

はい、日韓合意違反

72
一番目は、なぜか日本兵が坊主頭でも、軍帽でもない
二番目は、ちゃぶ台で食べているという親日派
三番目は、北朝鮮で餓死した人の遺骨でも集めているのかな?

中世ヨーロッパの教会が、想像の地獄絵図を描いて、キリスト教への帰依を強めようとしたのと同じだなw

77
これって、合意違反じゃね? 確かベルリンの売春婦像は「民間のやった事」って逃げてるけど、家族部がやってるのならチョン政府の公的事業だろwww


スポンサーリンク



記事概要

韓国女性家族部が「日本軍慰安婦被害者関連の青少年作品公募展」

優秀作品を選定して展示すると発表

サムネは受賞作品「念願」


管理人コメント

ホラー作品かよ

この受賞作品が何を表現しているのか理解できないが想像してみよう

タイトルが「念願」とのこと

貧しい生活をしているばあさんが「念願」の補償を待ってるという乞食の絵かな

はよ韓国政府は補償したれよw


広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA