【強制労働韓日共同調査チーム】「明治日本の産業革命遺産の取消しより歴史歪曲の修正に集中すべき」国際討論会開催 2020/7/29

軍艦島登録に関しての国際討論会
広告

「明治日本の産業革命遺産の取消しより歴史歪曲の修正に集中すべき」国際討論会開催=韓国(提供:news1)

日本の「明治日本の産業革命遺産」に登録された長崎県の軍艦島に関して、韓国政府がユネスコに指定取り消しを要求するより現実的に対応すべきだという主張が出た。

キル・ユニョン、ハン・ギョレ新聞記者をはじめ、キム・ミンチョル慶煕大学教授とイ・ヒョンギョン韓国外大先任研究員などは、ソウル韓国プレスセンターで開かれた国際討論会で、世界文化遺産の歪曲修正に焦点を合わせようと主張した。

今回の国際討論会は「人類共同の記憶、ユネスコ世界文化遺産と国際社会の信頼」(副題:日本近代産業施設、強制労働の真実と歪曲された歴史)をテーマに取り上げた。

キム教授は「韓国政府が日本政府と強制労働関連企業にまだ公開していない資料の公開を要求し、収集に乗り出さなければならない」とし「九州大学が所蔵している炭鉱資料、福岡ゆうちょ銀行に保管されている韓国人労働者貯金通帳、地方自治体にある火葬証明書などが代表的な事例」と述べた。

また、「強制労働韓日共同調査チーム」の構成も提案した。 キム教授は「共同調査チームは韓国政府が状況を主導することができ、世界遺産委員会の勧告趣旨にも合致する」とし「2001年、韓日共同歴史研究委員会を構成して運営した事例があるため、日本政府が拒否することは難しいだろう」と述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 7/29(水) 18:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/49b6dff7ae352ffee39a9159608dcca358f080a3

http://www.wowkorea.jp/news/newsread_image.asp?imd=266129


 

記事・コメント抽出元

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1596015486/-100

 
2
日本人皆無の共同調査チーム
 
5
密入国してまで日本に働きに来てたんだろ鮮人って
募集したら倍率がとんでもないことになってたんだってなw
 
7
>また、「強制労働韓日共同調査チーム」の構成も提案した。

また「韓国への愛はないニカーッ」ってなるだけだろ。

8
>日本の「明治日本の産業革命遺産」に登録された長崎県の軍艦島に関して、韓国政府がユネスコに指定取り消しを要求するより現実的に対応すべきだという主張が出た。

取り消しを要求しても負けるのが確定してるからなw
だっさw
 
11
先に自国のファンタジーを何とかしろよ
 
13
預金通帳を持って死んだら火葬証明書出してくれる奴隷
 
16
奴隷に貯金通帳と火葬証明書まであるのか
 
19
韓国人労働者貯金通帳
あれ?強制労働なのに日本の銀行で通帳まで作れたの?w
 
20
×歴史歪曲の修正に集中すべき
○歴史歪曲して修正することに集中すべき

半島人さん、日本語間違ってますよ
 
22
朝鮮人がファンタジー小説を歴史の真実と思い込んでしまってるから無理だろう
 
35
>明治日本の産業革命遺産の取消しより歴史歪曲の修正に集中すべき

全くもってその通りだ
韓国は手前勝手に作り上げた歴史を正しい歴史に修正すべき
日本をはじめとする全世界の人々と洗脳教育をしていた韓国の子供たちに
捏造歴史を捏造と認めて謝罪しろ
 
44
今更いろんな所から情報出せって
アホなの?バカなの?バカチョンなの?
 
55

大日本帝国が李氏朝鮮国(自称:大韓帝国)を統治した時に身分制度を廃止したため、李氏一族や役人等の当時の両班は特権を奪われたので、日本を酷く恨み
「大日本帝国に植民地支配され酷い目に遭った。日本は加害者で我々は被害者だ!」と捏造のプロパガンダを始めた。
宗主国の「中華思想」で、「支那に近い朝鮮が格上で、遠い日本は格下である」、という妄想が「小中華朝鮮国」の識者階級を支配しており、格下であるハズの日本に統治されてしまったのが絶対に許せなかった。
ところが、その他大多数の一般民衆や奴婢から白丁にいたるまで、身分差別が無くなり、通りが糞尿まみれだった朝鮮国が清潔に成ったので平均寿命が伸び、人口も増え、
国がとても豊かに成ったので、日本統治に感謝した。

*ちなみに日本でこうした”客観的事実”は、特亜(特定アジア)三国のみに配慮する「近隣諸国条項」により、教科書で教えていないため、ほとんどの日本人は知らない。

■当時を生きた、95歳の杖をついた老人が「日本統治時代は良かった」と懐かしんだところ、居合わせた30代の男が
烈火のごとく火病(ファビョン)を発症し、老人の杖を奪い頭をめった打ちにし撲殺してしまった事件があった。韓国ネット「死んで当然」「正義の審判だ」。
”客観的事実”よりも、「こうだったハズだ」又は「こうでなければならない」といった妄想で出来た「捏造された歴史」が、真実の歴史になり代わって疑いもしない、未開の民族朝鮮人。
https://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all

★在日韓国人の友人は、次のことを父親にきつく口止めされていた。「太平洋戦争の時、八幡製鉄(現新日鉄住金)で働いた。
 日本が敗戦し帰国する際は退職金が出た。送別会で餞別ももらった。強制労働はなかった。日本人には話すな」。
 父親は、「募集」か「官斡旋」で八幡製鉄に来た。帰国したが職がなく、密航して再び日本に来た。
https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/230558/110200034/

慰安婦や徴用工の強制連行は無く、差別無く給料を得ていた。韓国が近代化できたのは日本のお陰。
という”証拠資料”を添付した「反日種族主義」という本が韓国でベストセラーになっているという。
在日朝鮮人にとっては、日本人に読まれると非常に都合が悪い日本語版も昨年11月14日に発売されベストセラーになっている。

テレ朝、ワイド!スクランブル、龍谷大学李相哲教授「この本は証拠資料が無かったら、とっくに名誉毀損で告訴されてます。
著者が新聞一面を使って『どなたか私と公開討論をしましょう』と自費で広告を出したんですが、歴史家を含めて誰一人応じる人がいないんです。」
 
73
事実をフィクションで書き換えろというキチガイ朝鮮人
 

スポンサーリンク

記事概要

国際討論で提言

日本政府と強制労働関連企業にまだ公開していない資料の公開を要求

韓国人労働者貯金通帳や、火葬証明なども収集すべき


 

管理人コメント

通帳つくって貯金してた奴隷w

まだ公開していない資料

→思ったような資料が見つからず

→日本が隠しているに違いないムキ―

だろうな

ないもんはないからな

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA