慰安婦団体 今度は企業からの寄付金6億ウォン中5億ウォンを申告漏れ 2020/5/21

慰安婦団体支援企業マリーモンド
広告

日々募金の使い道についての疑惑が浮上している慰安婦団体、慰安婦団体である韓国の慰安婦団体である日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(略して、正義連)に対して新たな疑惑が浮上した。

今度はマリーモンドという企業からの寄付金が漏れていたのだ。

このマリーモンドという企業は、日本軍による慰安婦被害者の伝えたい気持ちをパターンモチーフを用いたデザインの服、カバン、アクセサリーなどを販売する企業で、売上の一部はこのように寄付している。

しかしマリーモンドが実際に寄付したのは6億5400万ウォンだが、慰安婦団体が申告したのは1億885万ウォンのみだった。

マリーモンドは2013年から昨年まで正義連に毎年寄付してきた。しかし2018年の明細に書かれているのは1億ウォンのみ。

単なる記載ミスにしては額が大きすぎて、意図して会計操作そ行った疑惑も浮上している。

このような疑惑が浮上するなか、ユン・ミヒャン元理事長には数々の告発が行われ、既に韓国検察は捜査に乗り出すと発表。


2020/05/20 17:33:34
https://gogotsu.com/archives/57311

 


 

記事・コメント抽出元

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1590019949/-100

 
2
漏れ。。。じゃないだろ
 
3
金を抜きまくって
ポッケナイナイしすぎだろw

4
ザ・朝鮮人

5
反日ビジネスwww

6
補助金の記載漏れの次はこれか
完全に故意だな

7
これが申告漏れで通るなら何でもありだろ
 
10
幹部連中はウハウハだったんだなw

11
詐欺常習民族の伝統芸

12
マリーモンドって、反日企業のあれか
 
15
欺瞞・詐欺師団体だという実態が明らかになってきたようだね。

16
これ挺対協幹部達が今までにパクった金額10億円じゃ済まねぇな
 
 71
 >>16
 30年活動してて、この寄付金1件だけで5000万円パクってるんだから、その程度で済むわけがない

17
結局朝鮮人を騙すのは朝鮮人という
当時と何も変わらないループ

18
インチキビジネス = 正義

如何にもチョンらしくて笑える

19
ウハウハで最高なビジネスだったようだ
 
20
もう左派もけっこう匙投げてるだろ
いまだに親日の陰謀とか言って粘ってる奴もいるらしいが

21
こりゃ、完全に解決してもらったら困るわけだわw

22
ここから日本が悪いに持っていくのが、
朝鮮人の腕の見せ所だろ。
神業を見逃すなよ。

23
集めた寄付金を横取りする簡単な作業です
 
30
叩けばいくらでもホコリがでる
この団体に限った話ではない
だって朝鮮人だもの

今まで問題にならなかったのは反日団体
だったから、ってだけで
 
32
申告漏れって便利な言葉だよな
 
36
反日脱税は正義の脱税ニダ

37
挺対協とかいいながら、挺身隊(勤労奉仕隊)とは無関係。
 
40
慰安婦とかいいながら、慰安婦ではなくただの友達。
 
45
正義とか言いながら、慰安婦を物乞いに使った金儲け事業。
 
49
企業からってマリーモンド一社だけで5億ウォンかよ、他の企業の寄付金も調べたらボロボロ出てくるだろ。

こりゃあ、慰安婦問題はむしろ解決してほしくないわけだよなw
 
51
記憶とか言いながら、ほぼ被害妄想。ジープが、ジッパーが、ヘリコプターが、クリスマスが・・・・・。
 
62
6億ウォン中5億ウォンを手数料としていただいたニダ
 
 65
 >>62
 アグネスも吃驚
 
72
寄付はすべて過小申告、あるいは隠蔽、
慰安婦像では一体事にバックマージン、
ちょっとでも非難されたら、親日派呼ばわりで反撃の30年。
 
75
慰安婦ババア(故人)の養女が告発。
与党関係者が訪ねてきて「静かにしていろ」と言われた。
https://news.chosun.com/site/data/html_dir/2020/05/20/2020052004541.html
(朝鮮日報/朝鮮語)

「5月30日になれば国会議員の免責特権が発生し、巨大与党の力でメディア法を変え、新たな関連法も作る計画だ。」
「正義連への攻撃を防ぐことが可能になるその時まで、静かにしてろ。」
・・・と言われたそうな。
まぁ告発した養女も金目当ての寄生虫だから、話をそのまま信じるのは超危険だがね(笑
 

スポンサーリンク

記事概要

単なる記載ミスとしては額が大きすぎて、意図して会計操作を行った疑惑も


 

管理人コメント

これが韓国の「正義」なんだろう

憎い日帝を追い出すためなら殺人、テロもなんのその

そのうち後付けで目的が設定され、目的が正当だと判断されたら違法手段を用いた過程すら賛美され英雄視されだした

旭日旗もそう

言い訳から旭日旗を排斥するという目的が発生した

今回も同じ

慰安婦問題を解決というのは後付けの目的で、最初から金集めの手段にすぎなかった団体

今回の問題も起こるべくして起きた

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA