道案内をした仁川空港免税店の従業員を凶器で刺した韓国系アメリカ人の女を拘束 2020/3/26

仁川空港2
広告

移動を制止されたという理由により、仁川(インチョン)国際空港免税店の従業員に凶器を振り回し、重傷を負わせた30代の韓国系アメリカ人の女が拘束された。

仁川空港警察団は26日、殺人未遂の疑いで韓国系アメリカ人のA容疑者(35歳・女)を拘束したと明らかにした。

警察は当初、特殊傷害容疑でA容疑者を逮捕したが調査の結果、A容疑者に殺人の意思があったと見て、殺人未遂に罪名を変更して拘束令状を請求した。

警察によれば、A容疑者は去る18日の午後5時51分、仁川市 中区(チュング)の仁川国際空港第2ターミナル内の保安区域で、免税店の女性従業員2人を凶器で20数回刺した疑いを受けている。

A容疑者は当時、これを目撃した別の従業員に取り押さえられ、近くにいた空港警察団所属の警察官がA容疑者を現行犯で逮捕した。

調査の結果、事件当日にアメリカから入国したA容疑者は、空港の常駐職員だけが入管証を提示して入れる空港保安区域に入ろうとして、阻止されるとすぐにこのような犯行を起こしたことが分かった。 当時、A容疑者が所持していた凶器は、飛行機にも持ち込める種類の小型の物だった。

被害を受けた従業員のうち、1人は首だけで13回凶器で刺されるなど、重傷を負って病院に入院して治療を受けていることが分かった。

警察の関係者は、「A容疑者はわけのわからないことを言うなど、精神異常の症状を見せてはいるが、病院での正確な診断を受けた経歴はない」とし、「法院(裁判所)から逃走する懸念があり、逮捕状を請求した」と説明した。

ソース:イーデイリー(韓国語)
https://www.edaily.co.kr/news/read?newsId=02374726625707256


 

2
朝鮮人の敵は朝鮮人w
 
3
チョン同士なら問題ない

4
祖国で火病発作が出ただけだろ

5
>警察の関係者は、「A容疑者はわけのわからないことを言うなど、精神異常の症状を見せてはいるが、病院での正確な診断を受けた経歴はない

普通の韓国人だなw
国籍をアメリカに変えても、気違いキムチ猿の本質は変わらない
 
8
>韓国系アメリカ人

ただのチョンじゃねーか

9
>わけのわからないことを言うなど

一般的な朝鮮人ですね
 
11
>わからないことを言うなど、精神異常の症状を見せてはいる

それだけなら普通の韓国人ですが
 
13
DNAは正直
 
22
>当時、A容疑者が所持していた凶器は、飛行機にも持ち込める種類の小型の物だった。

今どきそんなもんあるのか?
ああ韓国だからケンチャナヨサイズがあるのか
 
23
日本も◯◯系って表現を普通にしないとこれからはヤバイな
 
29
日本のマスゴミはチョン系日本人とは表記しないだろうなw
 
31
保安区域に強行侵入しようとしたとか
射殺案件じゃね?
 
36
普通にテロリストだろコレ
 
44
火病は遺伝

45
統失かな やばいな
 
 

スポンサーリンク

記事概要

空港保安区域に入ろうとして、阻止されると小型の凶器で犯行に及んだ

被害者の一人は首だけで13回刺されるなど重傷

警察によると「わけのわからないことを言うなど、精神異常の症状を見せているが、病歴はない」


 

管理人コメント

こわいねー

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA