釜山の中心でオナニーなどわいせつ行為 2020/3/5

逮捕
広告

釜山(プサン)地法(地裁)刑事10単独では、市内の中心でわいせつ行為をした容疑で起訴された20代のA被告(男)に対し、懲役6か月、執行猶予2年とともに、40時間の性暴行治療(プログラム)の受講を宣告しました。

A被告は昨年7月、釜山鎮区(プサンジング)釜田洞(プジョンドン)の西面(ソミョン)一帯で車を停めてオナニーをするなど、2回にわたりわいせつ行為をした容疑を受けています。

裁判部は、「被害者と合意した点などを考慮して、執行猶予を下した」と説明しました。

ソース:釜山MBC(韓国語)
https://busanmbc.co.kr/article/nh0N8ElHNkX


 

2
伝統芸
 
3
模範的南朝鮮人

4
オナニーラリーかな
 
9
シコリアン
 
14
そういや前は毎日のようにオナニー記事見かけた気がするけど最近見ないな
 
 21
 >>14
 「新幹線のぞみ号が定刻に東京駅を発車しました」ってのがニュースになるかい?
 ごくごく日常的なことは、報じる意味がないんだよ。www
 
15
車でオナニーしたら逮捕されるんだ。誰が被害者で、誰が告発したんだろう。不思議な国だなぁ。
 
22
この行為を見て通報する朝鮮人がいるのはおかしい
 
26
番付に載るような創意工夫や捻りはないが、さすが本場韓国の伝統芸能。
簡単なようで真似できない。まさしく変態の王道って感じがする。
 
31
釜山の中心でアイゴー叫ぶ

32
凄いなぁ、なんでって疑問を持ったら負けなんだろうなぁ
 
39
何かに怒ってたんだろうね
 
41
ほんと動物園でオナニーしてる猿と一緒やな
 
 

スポンサーリンク

記事概要

市内の中心でわいせつ行為をした容疑

20代のA被告(男)懲役6か月、執行猶予2年

車を停めてオナニーをするなど、2回にわたりわいせつ行為をした容疑

裁判部「被害者と合意した点などを考慮して、執行猶予」


 

管理人コメント

見せたい派なのだろうか

迷惑

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA