【韓国】マンションの隣人男性と口論の途中、相手の『アレ』を鷲掴みにした女 2020/2/9

性犯罪
広告

ソウルの某マンションで隣人同士のA(34歳・女)とB(37歳・男)は、町内で有名な犬猿の仲だった。タバコが理由だ。A(女)は隣に住むB(男)が普段から自宅で喫煙をしていると疑っていて、出くわす度にいがみ合っていたため、町内では知らない者がいない程だった。

一発触発だった隣人同士の神経戦は、昨年5月中旬の正午にピークに達した。

A(女)はこの日の正午、B(男)と家族が外出する音を聞いた。それから自宅の外に出て、エレベーターに乗っていたB(男)の妻と子どもたちに対し、大声で叫びながら近づいた。

驚いた妻(女)と子どもたちを見たB(男)は、A(女)を腕で止めた。 A(女)はこの過程で、B(男)の腕が自分の胸のトップに触れたと主張した。

火が起きた(腹が立った)A(女)は、「今のは性醜行(セクハラ)か、私の胸を触っただろ」と声を張り上げた。そしてB(男)の性器を強く鷲掴みにした。

1審の裁判では、A(女)のこのような行為をB(男)に対する強制わいせつに当たると判断した。裁判には監視カメラ映像のキャプチャー写真と、被害者と警察、被疑者の尋問調書などが証拠として提出された。

9日、裁判所によれば、ソウル東部地法(地裁)刑事6単独(アン・ウンジン判事)は先月30日、強制わいせつの容疑で起訴されたA被告(女)に対し罰金500万ウォン、性暴行治療プログラムの40時間履修を命じた。

ソース:ソウル=NEWSIS(韓国語)
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20200207_0000912168


 

3
もう結婚しろよ
 
4
>> 驚いた妻(女)と子どもたちを見たB(男)は、A(女)を腕で止めた。
>> A(女)はこの過程で、B(男)の腕が自分の胸のトップに触れたと主張した。

You touch my パイ!
No touch your パイ!

Limbo !
 
5
> A被告(女)に対し罰金500万ウォン、性暴行治療プログラムの40時間履修を命じた。

性暴行治療じゃなく普通に精神科行きだろ。
 
 26
 >>5
 韓国では正常なので
 
14
握りつぶしたら良かったのに(。・ω・。)

15
つまんだの間違いじゃないのか?

16
勃っても9cmしかないのに、よく鷲掴みに出来たな
 
 19
 >>16
 プロを舐めてはいけません。
 取扱いに秀でているからプロなのです。
 
22
んでどっちも引っ越したら負けとか思ってたんだろ?朝鮮人らしい話だわ
 
 24
 >>22
 引っ越したら金がかかるから負けを認めたようなものだから、引っ越すくらいなら火を点けるのがウリナラクオリティ
 
29
火が起きた(腹が立った)

例の国民病ねw
 
31
外で喫煙してたならともかく自宅で喫煙してたなら問題ないやろ
 
 45
 >>31
 ベランダから煙が来るからとかでの揉め事ならあり得るけど、
 問題はこの朝鮮女が「普段から自宅で喫煙をしていると疑っていて」という証拠無しでの決めつけでファビョったこと
 
32
いがみ合っていた理由から理解不能

33
まぁ常人には見えないし映像もボケてたろうが、この女の手は超高速で上下してたんだよ
裁判官がそれを見抜けたからこそ暴行ではなく強制わいせつと判断したんだ
韓国の裁判官は強制わいせつを見抜く訓練を日々受けてるからこそだよ
 
44
日本語では「つかむ」じゃなくて「つまむ」って言うんだぞ
 
 

スポンサーリンク

記事概要

女が家族連れの男に大声で叫びながら接近

家族を守るために女を腕で止めたところ胸のぽっちりを触ったと火病

仕返しと男の性器を鷲掴み

女を強制わいせつで起訴


 

管理人コメント

ヤンシ―&マリコンヌかな?

ヤンシ―&マリコンヌ
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA