【映画】 「我々は日本帝国主義者の子孫」~反日を越えて連帯へ『東アジア反日武装戦線』予告編(日本語動画) 2020/7/21

三菱重工業爆破テロ
広告

キム・ミレ監督のドキュメンタリー「東アジア反日武装戦線」が来月20日封切られる。

配給会社アイエムは21日、このようなニュースを報じてメイン予告篇を公開した。

「東アジア反日武装戦線」は1974年、日本東京三菱重工業時限爆弾爆発事故など日帝戦犯企業連続爆破事件(1974~75)を扱った映画だ。

戦後日本社会の真の反省を促して日本帝国主義侵略の歴史を止め、東アジア連帯に進むために行動する人物を記録する。

メイン予告篇は「東アジア反日武装戦線」というタイトルが与える強烈で直接的なイメージと対照的な叙情的な自然風景と声明書を読む一人の日本人の淡々とした声から始まる。

「我々は日本帝国主義者の子孫」と告白する声とともに1974年8月30日、三菱重工業爆破を始め1975年、間組(ハザマグミ)大宮工場爆破まで国内で知られていない戦犯企業爆破事件が連続して登場する。

最後を飾る「私たちは日本を立ち止らせたかったのです」というコピー(記者注:動画ではハングル表記のみで日本語無し)は「東アジア反日武装戦線」がそれまで果たせなかった任務と新しい志を立てて継続する姿を暗示する。

配給会社側は「映画は怒りや一面的イメージで綴られた『反日』ではない暴力の根源に対する探求と国際平和、連帯への拡張に重点を置いている」と明らかにした。

キム・ジウン記者

ソース:ニューシス(韓国語)反日越えて連帯で’東アジア反日武装戦線’ 8月20日封切り
https://newsis.com/view/?id=NISX20200721_0001103102&cid=10603


 

YouTube<#東アジア反日武装戦線 メイン予告編>全編、流ちょうな日本語です。

記事・コメント抽出元

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1595291730/-100

 
2
ただのテロリストか
 
4
無関係な通行人も含めて八人殺してんだよなぁ
 
7
日本最悪クラスのテロリストじゃねえか。
 
9
このテロで被害に遭われた遺族、被害者の存在を全く無視したドキュメンタリー。
 
12
要するに反日てことっしょ?
 
16
崇拝対象は例外なくテロリスト
 
24
ただのテロリスト賛美じゃん

25
このポスター描いた奴って間違いなく精神的に病んでる

色や構図がおかしい
 
26
よく,国際テロ組織を賛美できるよね。

反日だと、どんな組織でも礼賛するのか?
この赤軍は連続企業爆破テロで大勢の一般市民を殺している。
その後、仲間内で粛清の後、あさま山荘事件を起こし、その一派は「よど号ハイジャック」
「クアラルンプール事件」「ダッカ事件」を行い、遂にイスラエルのテルアビブで
無差別殺傷事件を行っている。
こんな映画を許可した韓国は本当に糞国家。テロリスト礼賛など、先進国ではない。
 
27
テロリスト称賛か
 
30

日本のアカ共がなかったことにしている、反日武装戦線をわざわざ宣伝してくれてありがとうw
 
31
自前の反日に飽き足らず、テロリスト礼讃とはたまげたなあ…
さすが国の偉人がカスのテロリストばっかりの韓国
 
41
今からでもテロやりたくて仕方ないんだが、もろもろの事情でできないので映画で代償行為をする
 
48
思想の源泉がこれだけどええんかね?w

> なお武装闘争思想の源泉となった太田竜であるが、彼自身は1974年に北海道静内町にあるシャクシャイン像の台座を傷つけた器物損壊事件しか起こしていない。太田の思想は1980年代以降は新左翼からエコロジスト、ついでナショナリストに転向し、さらに晩年は「人類は爬虫類人によって支配されている」という陰謀説を唱えるようになった。
 
49
「よど号ハイジャック」では,韓国も関わり迷惑しているのにテロリスト礼賛とはね。
しかも「クアラルンプール事件」では米大使館を襲い、多数の米国民を人質にした。
イスラエルでは一般市民を無差別に殺害している。
こいつら、日本人だけではないのだが、もはや,反日だとどんなテロリストも礼賛するのか?
とんでもないテロ国家。
 
52
もう反日しかなすすべがない腐れキムチwwwwwwwwww

崩壊間近wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
70
この映画、日本ばかりか米国からも抗議が来るぞ。イスラエルなど怒り心頭になるなあ。
このキチガイ朝鮮人どもはどんな映画を作ったか分かっているのか?
 
77
なぜか知らないかチョーセンジンはテロリストに憧れてるんだな。
ISの時も内部でテコンドーを教えているとかで誇らしいとか言ってたくらいだし。
 
85
連続企業テロにピース缶爆弾で、警察官の嫁を殺した屑どもだったか?
 
93
今も公安は赤軍派を追跡していると言うね。赤軍派の一味は今は南米に潜伏していると
言うし、ダッカ事件で超法規で釈放された赤軍派はまだ逮捕されていない。
しかも「よど号」メンバーは拉致事件に関与しているテロリストだ。
そんなテロリストを礼賛するとは、反日だと何でもありか。
韓国人をたたき出せ。
 

スポンサーリンク

記事概要

韓国人監督作ドキュメンタリー映画「東アジア反日武装戦線」のメイン予告編を公開

韓国ではあまり知られていない三菱重工業爆破などの戦犯企業を爆破した「東アジア反日武装戦線」を扱った映画

映画は東アジア反日武装戦線がそれまで果たせなかった任務と新しい志を立てて継続する姿を暗示している


 

管理人コメント

一応確認しておきたいんだけど

韓国はテロ称賛・テロ推進・テロ支援ってことでおk?

これらの残党が日本赤軍に合流し、各地でテロをおこしたわけだが

反日活動家のテロはきれいなテロという認識でいいのかな?

 

関連記事

【映画】 『東アジア反日武装戦線』の韓国封切り決定~戦犯企業破壊により対価を払って責任を負おうとした人々の話 2020/7/15

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA