広告
仁川(インチョン)で、中学生5人が小学生2人に集団暴行を加えたという届け出があり、警察が捜査に乗り出しました。
仁川 三山(サムサン)警察署は、今月2日の午後9時20分頃、富平区(プピョング)のある教会の駐車場で小学校6年生2人が、顔見知りの女子中学生など中学生5人に殴られたという通報を受け、捜査を行っていると明らかにしました。
被害者の児童2人は、顔などにけがをして病院で治療を受けましたが、命に支障はないことが分かりました。
加害者と見られる中学生は暴行の過程で、被害者の児童に売春を強要したと伝えられていますが、警察はまだ正確な事実関係を調べているという立場です。
警察は、被害者の児童から事件の経緯を調査した後、加害者と見られる生徒を調査する予定です。
ソース:TYN(韓国語)
https://www.ytn.co.kr/_ln/0103_202007061834597757
記事・コメント抽出元
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1594085995/-100
スポンサーリンク
記事概要
韓国仁川で顔見知りの女子中学生など5人に小学生2人が殴られ怪我
加害者とみられる中学生は暴行の過程で、小学生児童に売春を強要とも伝えられているが、まだ捜査中
管理人コメント
発想が恐ろしい
これは女性、児童の人権問題ですわ
少女像を世界中に建立しよう
広告
コメントを残す