訓練と称して信者に『自分のウンコを食べろ』と強要…ソウル市内の教会に捜査 2020/4/30

韓国警察エンブレム
広告
ソウル市内のある教会で人糞摂取を強要するなど、猟奇的なリーダーシップ訓練を強要したという内容の訴状が受理されて、警察が捜査に乗り出した。リーダーシップ訓練を受ける中で脳出血で倒れて、1級障害判定を受けた事例まで出たことが分かった。

30日ソウル東大門警察署は業務上過失致傷等の疑いでA教会の関係者たちを捜査している。先立ってソウル北部地検刑事3部で該当内容の訴状が受理されて、去る10日に東大門署に捜査指揮が下されたことによるものだ。

プロテスタント市民団体・平和の木によれば、A教会は信者たちに『自分の人糞を食べる』、『食べ物をゴミ箱から手に入れる』、『共同墓地に行って互いにムチを打つ』、『サウナに入って我慢する』、『両水里からソウルまで制限された時間以内に歩く』、『眠らずに耐える』などをリーダーシップ訓練という名目で行った。

また、A教会の元信者であり告訴人であるB氏は2018年10月、『眠らずに耐える』訓練中に脳出血で倒れた後、1級障害判定を受けた。訓練途中にB氏は腕に力が入らないと訴えたが、救急車の出動は2時間以上遅れたことが分かった。当時、韓方医だった信者の言葉を信じたA教会はB氏を脳梗塞と判断、病院搬送が遅くなって1級障害判定を受けることになったというのがB氏の主張だ。

また、B氏はこの教会の関係者たちは信者が集まっているカカオトークのグループチャットルームでB氏の事件に言及するなという告知を下すなど事件を隠蔽しようとした状況もあると主張した。

平和の木は「この教会で謝礼金も受け取っていないという牧師は個人名義の不動産を取得した疑いと農業法人会社設立を通じた横領の疑い、不透明な違法フリースクール運営、ファゲ(どっかの地名?)偽装転入疑惑、家族不和及び関係断絶など数多くの問題を引き起こして疑惑を呼び起こしている」と指摘した。

2020.04.30 16:33
https://www.hankyung.com/society/article/2020043060147

記事・コメント抽出元

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1588305471/-100

 
2
ご褒美ニダ
 
4
日常

5
w

6
朝鮮人なら常食だろ?

7
ほんとウンコ好きだな
 
11
普通に古来より歴史と伝統ある儀式ニダ。
 
16
トンスル教徒

17
韓国はなにかとうんこ、うんこ、うんこ
投げるわ塗るわ、食わせるわ
 
24
>ある教会で人糞摂取を強要
ウンコからもコロナ菌が出てくるというのに・・・
いや、発生しなくても喰っちゃダメだけどさ。
 
26
半万年食糞伝統文化だからトンスル強国ニダ

27
ウンコリアンと呼ばれるだけあるな。
 
29
日帝が禁止した伝統文化だから誇ろう。

30
相変わらず排泄物への執着がパねえなwww
 
32
朝鮮人は何かにつけてウンコだなw
 
39
食事を振舞っただけやん
 
48
>自分のウンコを食べろ

主食だろww

49
やっぱりな。
 
62
K(糞)フード
 
80
~チョンの道徳本より~
寝たきりの祖母にウンコを食べて栄養をつけてもらおうと、孝行者の孫が鍋に脱糞しようとしている場面
.
 
82
チョン住宅の一般的なキッチン
.
 
93
世界のプロテスタントへ聞いてみよう
糞、食うの?
 
96
<丶`∀´> 「それは訓練じゃなく食事の時間だったニダ」
 
 

スポンサーリンク

記事概要

リーダーシップ訓練という名目で人糞摂取を強要するなどしたソウルのある教会が警察の捜査を受ける

訓練中に脳出血で倒れ1級障害判定を受けた者も


 

管理人コメント

ニュースにうんこが絡む率って韓国が世界一じゃない?

ほんと、大好きなんだね

誇ればいいよ

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA