16歳高校生「大麻所持の現行犯」で逮捕『友人の母親』から譲り受けていた 韓国籍の尹瞳容疑者(47)を割り出し逮捕 京都市 2020/2/12

京都在日犯罪大麻高校生に販売
広告

京都市で大麻を所持していた現行犯で、男子高校生が逮捕されました。

男子生徒は友人の母親から大麻を譲り受けたということで、警察は入手経路を調べています。

警察によりますと去年11月、京都市内の高校で「生徒が大麻を吸って、気分が悪くなっている」と消防に通報があり、警察が駆けつけると、男子生徒2人が大麻を吸っていて、1人が救急搬送されました。

警察が生徒2人の自宅を捜索したところ、1人の自宅から大麻草「0.3g」が見つかりました。

警察は大麻草を所持していた京都市左京区の高校1年の男子生徒(16)を現行犯逮捕しました。

警察の調べに対して男子生徒は「中学生の時から吸っていた」と話しています。

また警察は男子生徒の供述や携帯電話の記録から、男子生徒の友人の母親で韓国籍の尹瞳容疑者(47)を割り出し、大麻草「約3g」を2万3000円で譲り渡した疑いで、12日に逮捕しました。

尹容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が詳しい入手経路を調べています。

https://sp.fnn.jp/posts/2020021214141402KTV
FNN PRIME 2020年2月12日 水曜 午後2:14 関西テレビ


 

7
何売ってるかしれたもんじゃねえな
 
9
>京都市内の高校で「生徒が大麻を吸って、気分が悪くなっている」
冷静な通報で驚いた
 
11
また朝鮮人かよ

12
どんな時もどんな時も朴が朴らしくある為に~
 
15
売人は国によっては死刑だというのに

16
尹瞳容の通名は?
 
21
韓国人犯罪

22
これぞ在日魂Wwww

23
朝鮮人本当に薬物好きだよな
朝鮮ハーフとかも薬物好きだしやっぱり遺伝か
 
31
高校生が持っているくらいだから
京都の在日ネットワークで蔓延しているんだろうな
 
 

スポンサーリンク

記事概要

大麻草「約3g」を2万3000円で譲り渡した疑い

間違いありませんと容疑を認めている


 

管理人コメント

売人ですよ

薬物犯罪は根っこから断たないと

厳罰化が必要だろう

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA