演技塾運営の韓国俳優、未成年に対して“性的暴行疑惑”が浮上。普段から「枕営業は必要」と主張か 2020/1/28

韓国演技塾性暴行
広告

韓国芸能界で再び性的暴行疑惑が浮上した。

韓国チャンネルAは1月27日、演技塾の塾長が未成年の受講生を性的暴行したと報じた。

報道によると、この塾長は過去に人気があった中年の映画俳優で、彼から性的暴行を受けた主張するA氏はインタビューで「女優を夢見て塾に通ったが、塾長から1年間持続的にレイプされた」と語った。

最初の性的暴行はA氏が自主映画に出演した時で、「私の表情に感情が出ないからと塾長室に呼び出され、体を触られながら“不感症かな?”と言われた。当時はどういう意味か分からなかった」という。その後、塾長の自宅とモーテルなどで性的暴行が続いた。

しかし、A氏の主張に対し、塾長が否定。

塾長は「Aと付き合っていた。自宅に呼び出したのは撮影のためで、モーテルも何度か行ったが、それはむしろ家に帰りたくないという彼女の要求があったかで、性的行為はなかった。いろんな理由で何度かモーテルに行ったけれど、部屋を取ってあげて(自分は)出てきたこともある」と反論している。

一方、この塾長から性的暴行を受けたという女性は、A氏のほかにも存在した。彼らは全員塾長室に呼び出されて脱衣を要求されたと明かしており、塾長が普段から「女優にとっての性上納(枕営業)の必要性」を強調したと証言し、波紋を広げている。

スポーツソウル日本版
https://news.livedoor.com/article/detail/17729673/

2020年1月28日 12時20分


 

3
また韓国人
 
4
レイプしか考えてないのか

8
伝統芸じゃん
日本だと能・狂言みたいなもんや

9
男塾の起源はウリナラ

10
なんかのギャグか
 
11
国技定期

12
韓国で枕営業が必要だというのだけは真実だろう
 
15
こういうのばっかだよ
もとから祖国でも在日芸能界隈もそうだったろ
 
17
実に韓国人らしいね~、まず嘘をつく。
次に相手が悪いと言い出して最後は逆ギレで押し切る。
本当クズ民放だよ
韓国て日本人女性が暴行受けた際もコレだったしね。
 
23
あらゆる口実で性暴力に走る奴らだな
 
26
ゴリ押しされるのはKかソウカ
 
43
青木理「韓国ではよくあること。ニュースにするべき話ではない」
 
44
塾長は本気の寝技を教えただけさ。
 
46
朝鮮人女衒w
キーセンw

47
韓国って一人あたりGDP2万ドル超えて、海外遠征売春してるからな
貧しい最貧国と同じ事してる
 
51
韓国の芸能界ではよく聞くし
必要だという事は嘘ではないっぽいな。
 
 

スポンサーリンク

記事概要

韓国の演技塾塾長が未成年の受講生を1年にわたり性暴行

演技の表情に感情が出ない⇒体を触られながら不感症かな?⇒性暴行

塾長は否定するも、多数の被害女性

塾長は普段から「性上納(枕営業)の必要性」を強調


 

管理人コメント

相変わらず多いなぁ

流れとしてはまず否定、そしてウソがばれ謝罪からの被害者へシフトチェンジってのが定番だけどこれはどうなるかな

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA