唐田えりか、不倫事実が大きな関心・・・大手ポータルサイトNAVER(ネイバー)検索語1位 2020/1/23

唐田えりか
広告

日本の女優唐田えりかが不倫を認めた中で、韓国でも彼女に対する関心が集中している。

唐田は現在、韓国大型ポータルサイトNAVER(ネイバー)のリアルタイム検索語1位に名前がランクインしている。また、不倫相手とされる東出昌大もランキングの中で高い順位を記録している。

唐田は昨年9月7日、韓国ドラマ『アスダル年代記』に初登場した時もNAVERの検索語1位に入った。翌日の8日午前まで唐田の名前はリアルタイム検索語上位圏にランクインしていた。

これについて、唐田はSNSを通じて検索語ランキングのキャプチャー画像を掲載して「ありがとうございます」と感想を伝えていた。

唐田は韓国ファンにいい演技を見せようと、韓国と日本を行き来しながら撮影と武術の練習に集中していたことが伝えられ、韓国での活動にも期待が集まっていた。


https://japanese.joins.com/JArticle/261836?servcode=700&sectcode=740


 

4
法則?
 
11
ミヤネ屋で

「唐田は韓国の事務所にも所属し韓国語が堪能」

って報じてたわ
 
15
広告宣伝費ゼロ円で、検索語1位
 
21
デビューのCMの頃から、在日って5ちゃんでは言われてた
 
23
在チョン側とすれば

南果歩の仇をとった的な?w
 
 

管理人コメント

唐田はSNSを通じて検索語ランキングのキャプチャー画像を掲載して「ありがとうございます」と感想

うーん、豪胆

 

訂正

すみません。↑の引用コメントは韓国ドラマに出演した際のものだと思われます。

きちんと読めていませんでした。訂正いたします。

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA