「刑務所で変態的虐待」~性器に歯磨き粉を塗ったり痰唾を飲ませたりキン○マにデコピンしたり・・・ 2020/1/22

犯罪者
広告

刑務所の受刑者たちの間で変態的な虐待事件が発生した。

ソウル東部地法(地裁)刑事1単独(部長判事=クォン・ドクジン)は22日、共同暴行など容疑で起訴されたイ某被告(20歳)とファン某被告(20歳)に対し、それぞれ懲役10か月と7か月を去る16日に宣告したと明らかにした。

イ被告とファン被告は詐欺罪などで、懲役長期10か月~短期8か月と長期2年~短期1年6か月を宣告されて、昨年から拘置所で服役していた。これらはその年の6月、同じ部屋にいたA少年(18歳)とB少年(16歳)を相手に、猟奇的な嫌がらせをした容疑で再び法廷に立った

これらは鼻からラーメンのスープを飲ませたり、居間にあったプラスチック製のコップに日焼け止めとボディローション、粉末緑茶、カグリン(マウスウォッシュらしい)を交ぜ、痰唾を吐いて強制的に飲ませ、B少年の口内にプラスチック製の将棋の駒のケースを入れてグーで顎を殴った。

イ被告はトイレでシャワーを浴びながらA少年の身体に小便をしたり、性器に歯磨き粉を塗るよう脅した。入れ墨を消してやるとし、垢すりタオルでB少年の左の太ももを強く擦った疑いも受けている。 ファン被告はB少年のキン○マに2回ほどタクバム(デコピンのこと)して、顔を殴ったり髪の毛を掴んで暴行した。

裁判部は、「拘束されて裁判中で、特に反省する態度で収監生活をすべきなのに、被告人よりも若くて弱い被害者を相手に暴力犯罪を繰り返した」とし、「罪質が非常に悪質で、実刑宣告は不可避である」と説明した。その一方で、「被告人が犯行を全て認めて反省している点は有利な情状酌量とした」と付け加えた。

ソース:国民日報(韓国語)

http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0014155532&code=61121211


 

3
スレタイだけで気分悪くなるわ
 
4
こう言う事できちゃうのは朝鮮人の特性
ベトナム戦争の時もそう
ね簡単に実証できちゃう

5
韓国軍とかもこんなんだっけ
 
15
キンタマにやったらデコピンじゃないだろ?
 
24
朝鮮人の行動にいちいち反応してもなw
まあこんなもんだろ
 
25
そういえば、息子が日本で懲役刑になった馬鹿千ョンBBAが
「独房に大ムカデを放り込まれて虐待されてる」って大ウソの記者会見やったっけ
韓国の刑務所はそれがリアルに思えるレベルってことか
 
 28
 >>25
 (=゚ω゚=)ノ そういえばチャーハン受刑者、ろくに食べてなくて目が見えなくなったという設定なのに
 大ムカデは見えたんだよな(笑)
 
41
タクバムという無駄なワードを覚えてしまった
 
53
こんなエロゲ需要あるの?
 
58
俺は筋金入りの変態だが朝鮮人と一緒にされるのは非常に腹が立つ。
 
 

管理人コメント

うーん記事内容は変態というより猟奇的

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA